珍しく健全な時間にこのブログを書いています(^-^;

 

今月から仕事に復帰したのですが、お盆休みになりました(^-^)

時間があるからと、なんとなくYouTubeでLIVE映像を見たのがきっかけで、立て続けにLIVE映像を見ています。

 

 

ピンク薔薇昔は、毎日音楽に接していましたが、社会人なって時間が無くなったため、少し遠ざかっていました。

それでも、30歳代の頃は、洋楽、邦楽問わずLIVEに足しげく通っていました。

だいたい月に1回は行っていたかな。

 

 

ピンク薔薇その中でも、ちょっとした自慢は、Led ZeppelinのLIVEを観にロンドンまで行ったことです。

ものすごい倍率をくぐり抜けて引き当てました、2007年12月にロンドンO2アリーナで行った、たった一夜限りの奇跡的な再結成コンサートのチケットを。

 

2泊3日の強行スケジュールでしたが、とてもとても楽しかったのを憶えています。

 

ロンドンでは小さなデジカメくらいなら、持って入ってもなんとなく見逃してくれました。

たくさん取ってきました、写真。

今でもたまに眺めては、ニコニコしています。

 

 

ピンク薔薇さてさて、LIVE映像を眺めながら、もっと高音質で聴きたい・・・と思うようになりました。

 

そこで、レイキサロン(7月にオープン予定だったところが、遅れに遅れて今月オープンしました)で音楽を流すのにも使えそうなので、ポータブルスピーカーを購入しました。

 

 

何のかんのと言い訳して、体よくBOSEのスピーカーを手に入れてしまいました(^-^;

いい音ですね~(悦)

 

 

クローバー姉妹ブログkotone's field proにて「真夜中のLIVE映像」を公開しています。

よかったら覗いてみてください。

 

それでは、また、

次回もよろしくお願いします。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)