ファンデーションが悪目立ち!

そんなことを連呼しているCMが最近ありますね。

まさに、まさにです(-_-#

 

何十年とファンデーションを使ってきて、何も疑問を持ちませんでしたが、ファンデーションをやめるといいことがありそうです。

 

 ピンクハートお肌の負担がかなり減りそう。

 ピンクハートしわや毛穴にファンデーションが入り込んで目立つことがない。

 

でもそのためには、お肌の調子を今まで以上に整える必要があります。

 

猫化粧水と保湿クリーム

今まではお手頃な価格のものを思い切りよく使うことを心がけていましたが、それにも限界があることはうすうす感じていました。
 
そこで、「アテニア初回限定セット – 期待以上の変化を感じる」という広告を目にしたので、とりあえず購入してみました。
 

猫導入美容液

最近では導入美容液がたくさんでていて悩みましたが、「RANTRUTH ラントゥルース」を選びました。
 
シミ専用美容液とのうたい文句だったのが決め手です。
 
1週間でシミが消えるとも書いてありましたが、それは真に受けず、気長にお肌に塗り続ければ薄くはなるかなと思いました。
 

猫医薬品を試す

少し冒険です。
初めてのむスキンケアを試してみることにしました。
 
第一三共ヘルスケア開発の第3類医薬品である、「ブライトエイジ ホワイト」を購入しました。
 

猫定期便はお得

今回は「RANTRUTH ラントゥルース」と「ブライトエイジ ホワイト」とは定期便にしました。
もし合わなかった場合の解約は面倒ですが、価格的にかなりお得です。
 
 ピンクハート割引率が高い
 ピンクハートポイントが付く
 ピンクハート送料がかからない
 
などです。
 

猫3ヶ月経ちました

劇的な変化はありませんが、3ヶ月が経過し、お肌がワントーン明るくなりました。
また、シミも少し薄くなったように感じます。
 
気長に続けるつもりです(^-^)
シミも少しずつ薄くなってきた感じですし・・・
 

 
といいつつ、美容皮膚科を予約してしまいました。
いずれシミも消えていく手応えはあるのですが、気長すぎるので、やっぱりレーザーに頼ろうかなと(^-^;
 
姉妹サイトのkotone's field proに「ノーファンデーションを目指して」を掲載しています。
 
それでは、また、
次回もよろしくお願いします。
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)