あなたを輝かせるヒーリングガイドことね(琴音)


です🤗


かなり久しぶりのブログになりました😓 



ことねは文章を書くのがあまり得意じゃないので

(言葉で伝えるほうが好き)


ぼちぼちお付き合いください(о´∀`о)



今回は、熊本県にある



幣立神宮



に行ってきました🚕



ここの神社は、ヒーラーのかたなどには



かなり以前から知られていた神社



ですね。私が初めて行ったのは



あるヒーラーのかたにおすすめされて



20年ほどまえに行ったかな🚕



今回は、お水とり(この件に関してはまた後日)



もかねての、熊本巡りです。



最近は、こちらもパワースポット巡りなどで



知ってる方も増えてきましたね❗








ことねがどんな人物か知ってもらい


やすくするためのお試しコースなど


考えているので、もう少しまっててくださいませ🤗