沢山の素敵なプレゼント頂きました

大好きな能作の箸置きに・・・

貝殻のチュチュを着たエトワール

コンプレックスビズのキラキラカチューシャに
ネズミの王子もいます✨

好きな物はがりです・・・

バレリーナは、昔バレエを習った経験がある人はあるあるシリーズラブラブ



フランス・ニューヨークから姉たちが買ってきてくれた物や私がイタリアから買ってきたもの。

今回は、フランスから姪がアクセサリー入れもプレゼントしてくれました😆

アトリエには、プレゼントのバレリーナとテディベアが沢山です爆笑

ヘアメイクの先生からは、春色のグロスと・・・

私の大好きな絵ラブラブ

小さなお気に入りのパスポートケースの絵を
お忙しい中時間をかけて書いて下さいました😆
嬉しくてずっと見つめています目

いくつになっても可愛い物に囲まれると幸せです✨


そして・・・

誕生日カードには・・・素敵なメッセージに涙目になりました💧

日頃言えない思いを伝えるって大切ですね🎵
沢山の人に支えられている事に感謝です

良い歳になるようにまた明日から頑張ります✨

皆様、本当にありがとうございました🙏