土曜日の午前中にも関わらず沢山の方々にお越し頂きましたおねがい


(鬼木先生からもお祝いのメッセージを頂きました)



博多券番のお姉さんたちの美しい舞と所作に、時空間を超え、昔の豪商たちもこの時間を楽しんでいたと思うとタイムスリップしたような不思議な気持ちになります・・・

お座敷遊び

抽選会✨🎁✨大変盛り上がりましたアップ

踊りにもひとつひとつ意味が込められております「博多祝いめでた」もより一層心に響き、文化芸能と歴史、そして芸術は時を超えても生きており、生き続くもの・・・


そして、司会進行を快く引き受けてくださいましたフリーアナウンサーの中嶋順子さん✨
素晴らしい品格ある進行をして下さいましたおねがいありがとうございました🙏アップhttp://www.rapid-ana.com/

老舗料亭三光園さんの心のこもったおもてなし、博多券番さんの粋な舞、博多の伝統を守る伝え人✨Uさんの博多一本締めでお開きになりました。



撮影して頂きましたTさんをはじめ、皆様のおかげで笑顔が満ち溢れる絆の会となり
皆様の笑顔を見ておりますと本当にこの会を立ち上げして良かったと実感いたしました。

至らぬ点もあったとは思いますがそこは亀笑会🐢許してくださいませ。

「次はいつあると?」と訊かれる度にスタッフ一同恵比寿顔でございました😀



最後に私の中のベストフォト賞✨


角のない○は縁起の良いもの。(会長は8をイメージ)Y会長おめでとうございます♥️



また近いうちに参加型「博多亀笑会」学びの会をご提案したく存じます。

お楽しみに・・・


スタッフ一同

★博多亀笑会は、完全会員制となり、ご紹介者が必要となります。