あっと言う間に、七草粥を頂く日になりました

お粥さんもいいですねおねがいお正月のおご馳走を沢山頂きましたのであっさり身体もリセットです

でも写真写りがいまいち💧
(何度とってもよくないです)

おめでたいお土産も頂きました✨
宝くじ当たるかも❗食べるのがもったいないくらいありがとうございましたニコニコ

仕事も通常通り始まり
こちらは、LINEのページを作りました↓良かったらお友達になって下さいね。

メーク教室やフラワーlessonなどが開催されるエレガントスクールの情報もお知らせいたしますおねがい


今年も色んな事にチャレンジし楽しんで行きたいと思います😀


こちらもポチっと宜しくお願いいたします↓

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村