やってはいけないと思いつつ・・・

やってしまう

いや、気になってしまうショボーン

お店の方の電話応対

さっきのは酷かった・・・はじめから何だか変だとは思っておりましたが

電話が切れても折り返しもしない

10分待って、かけてみました

私「先程かけたものですが、途中で電話が切れたみたいで・・・」

店員「あっツーツーって言って、切れましたよ。」

私「・・・」

店員「どうされます?サイズや色がわかれてば調べますけど」

私「いや、結構です。」

まとめて購入したいと思っていましたが
がっかりです

お店が悪いわけでもない

社長が悪いわけでもない

あなたの応対が、マナー講師の購買意欲を失わせてしまいました汗


研修はダウン
http://santamaria.hp.gogo.jp/sp/free1.html


私も言葉使い、気を付けよう✨




こちらもポチッと宜しくお願いいたしますダウン

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村