やってはいけないと思いつつ・・・
やってしまう
いや、気になってしまう
お店の方の電話応対
さっきのは酷かった・・・はじめから何だか変だとは思っておりましたが
電話が切れても折り返しもしない
10分待って、かけてみました
私「先程かけたものですが、途中で電話が切れたみたいで・・・」
店員「あっツーツーって言って、切れましたよ。」
私「・・・」
店員「どうされます?サイズや色がわかれてば調べますけど」
私「いや、結構です。」
まとめて購入したいと思っていましたが
がっかりです
お店が悪いわけでもない
社長が悪いわけでもない
あなたの応対が、マナー講師の購買意欲を失わせてしまいました
研修は
http://santamaria.hp.gogo.jp/sp/free1.html
やってしまう
いや、気になってしまう
お店の方の電話応対
さっきのは酷かった・・・はじめから何だか変だとは思っておりましたが
電話が切れても折り返しもしない
10分待って、かけてみました
私「先程かけたものですが、途中で電話が切れたみたいで・・・」
店員「あっツーツーって言って、切れましたよ。」
私「・・・」
店員「どうされます?サイズや色がわかれてば調べますけど」
私「いや、結構です。」
まとめて購入したいと思っていましたが
がっかりです
お店が悪いわけでもない
社長が悪いわけでもない
あなたの応対が、マナー講師の購買意欲を失わせてしまいました
研修は
http://santamaria.hp.gogo.jp/sp/free1.html