なんだか気分もすぐれずネットをみておりましたら

大好きな真矢みきさまがなんとも良いこと書かれていた⬇

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00000014-pseven-ent

家族でも友人でも・・・
夫婦でも恋人でも・・・

気遣いって必要ですよねおねがい

『最近、忙しくて』

言い訳はやめよう。

ここ数日、名刺整理を、しております

凄い量です

今でも続いているご縁の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです

初心に戻り身を引き締める思いになりましたおねがい

亡くなられた方、誰だかわからない方、会社がなくなった方・・・月日はあっという間です

うちは、小さすぎて潰れず
周りのお陰でどうにか続いておりますが・・・



現在は、電子化されまとめて管理してくれるので助かりますニコニコ

一緒にお仕事をしてくれているKちゃんの写真付き名刺

めっちゃ可愛い

こんど現場で見せよう✨

Kちゃんも来年はママ

まちに待った新たな家族に嬉しい年になりそうです❤








こちらもポチッと宜しくお願いいたします⬇

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ
にほんブログ村