昨日から東京へ来ています。いつものあゆむバーよりのニコ生放送をするために来ています。昨日から今朝の5時まで営業でかなりなお客さんに来てもらってよかったですね。
こちらがあゆむバー公式ページです。

今日は午前中より秋葉原でカラオケ大会?をしようかとおもっております。さて思いっきり歌って来るかなww
昨日、都内から帰ってきたらものすごく寒かった家の方が(>_<)
都内ではそうでもなかったのですがね(^^ゞ

で知り合いに聞くと宇都宮は午前中雪がちらついていたらしいです。寒いわけですよ(>_<)
さて・・・金曜日は洗濯やらしましょうかな・・洗濯物たまってるしww


今週は週の半分は都内へ行っています。遊びにいったり、ニコ生をしたり、異装祭の打ち合わせしたりと栃木~都内の往復ばかりで1週間終わりそうですwてか交通費がめちゃくちゃかかるし(>_<)がんばりますww



この写真は火曜日の帰りの乗り換えの駅で
$琴音のつぶやき Blog版
どうも、はじめまして、水無月琴音です。久々にBlogを書いてみようかなとおもいますが\(^o^)/

でもそんなに更新はしなかな本当にぼっそっと書くとおもいますがよろしくおねがいしますね(^_-)-☆