昨日、都内から帰ってきたらものすごく寒かった家の方が(>_<)
都内ではそうでもなかったのですがね(^^ゞ
で知り合いに聞くと宇都宮は午前中雪がちらついていたらしいです。寒いわけですよ(>_<)
さて・・・金曜日は洗濯やらしましょうかな・・洗濯物たまってるしww
都内ではそうでもなかったのですがね(^^ゞ
で知り合いに聞くと宇都宮は午前中雪がちらついていたらしいです。寒いわけですよ(>_<)
さて・・・金曜日は洗濯やらしましょうかな・・洗濯物たまってるしww
どうも、はじめまして、水無月琴音です。久々にBlogを書いてみようかなとおもいますが\(^o^)/
でもそんなに更新はしなかな本当にぼっそっと書くとおもいますがよろしくおねがいしますね(^_-)-☆
でもそんなに更新はしなかな本当にぼっそっと書くとおもいますがよろしくおねがいしますね(^_-)-☆
