今日は、琴音つばさ保育園でおまつりがあるんだって

今年のテーマは『海の世界浮き輪


どこを見ても海の生き物がいっぱいいるねキラキラ

 

まずは、ゲームコーナに行ってみよう!

ヨーヨー釣りやスマートボールがあるねルンルン

 他にはサメサメパニックやストラックアウトがあるんだって♪


次は、アトラクションに行ってみよう!

先生たちが海の生き物に変身しているねびっくり

一緒に海の大冒険に出発だ〜ダッシュ


釣った魚を魚屋さんに渡すとガチャガチャのコインがもらえるんだって!いーなー爆笑


製作コーナーにも行ってみよう!


とっても素敵な風鈴ができていたね流れ星


 すると、、

「わっしょい!わっしょい!」

 

どこからか元気な掛け声が聞こえてきたよ!!

 





かけねさんが力を合わせて、おみこしを担いでいるね


ソーラン節もパワフルでみんなかっこいいラブ

 

今日は暑かったけど、みんなといっぱい遊べて楽しかったなーピンクハートまた遊びに来るねくまクッキーキラキラ



 暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました祭