今日は6月の誕生会がありました!


はつねさんとあかねさんのお部屋を覗きにいくと、、


ブッブッブー🚌✨バスが登場!

なにやら止まったバスから声がする…👀❗️



型どった動物さんが出てきてくれたけど…誰かわからないなあ?

みんなに誰かな??と聞くと「ぴょん!」と言ったり、手をうさぎのポーズにして教えてくれたよ🐇






誕生会だから動物さんたちがお祝いしにきてくれたみたい🎂

みんなが大好きなアンパンマンも来てくれて嬉しかったね{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:142.png.ハート}




ルンルンたんたんたんたんたんじょうび〜




ホールから何だか楽しそうなお歌が聞こえてきたよ⭐️



大きくなったらお医者さん予防接種になりたーい!

ハートとピンクピンクハートがすきー!

スイカスイカがすきー!


といっぱい教えてくれたよキラキラ




先生たちの出し物では、マジックショーを開催スター





みんなが大きな声で「ちちんぷいぷいの〜ぷい!!」と魔法をかけてくれて、何も入ってない箱からペットボトルが出てきたり、新聞紙に水を入れてみてもお水がどこにもなかったりしてすごかったなあびっくり!





ペットボトルに入った茶色の液体を振ると、、透明な水に大変身星

「うわ!水になってる!」「すごい!なんで??」と驚いていたよ!

別のペットボトルに水を移し替えてまたまた振ると、茶色に戻ってとても不思議だったなあおねがい




最後は風船を飲み込むマジック!?


子どもたちの「頑張れ〜!頑張れ〜!」の応援で、、




あっという間に飲み込んじゃって、みんなびっくりびっくり

先生は特殊な訓練を受けているから大丈夫だけど、みんなは真似しちゃダメだよグラサンバツブルー


来月の誕生会も楽しみだなあ〜💓