今日は久世ふれあい広場がありました爆笑
久世中学校のお兄さんお姉さんが来てくれました照れ



楽しんでくださいねキラキラとお話してもらった後、、、

グループに分かれてゲームを楽しんだよルンルン




ここは玉入れ爆笑

面白い絵の箱に玉を入れるの楽しそうだね😁





じゃんけんに負けると新聞が小さくなっていくゲーム🙂

新聞から落ちたら負けなんだってピンク音符

お兄さんお姉さんと対決!かけね組さん負けてません🔥





ここはエアガン遊び!空気の鉄砲で倒していくよ流れ星

好きな絵を狙っているかけね組さん。

お兄さんお姉さんが当たるように優しく教えてくれたよ。




小さいコップにボールを入れるゲーム

入ることに拍手してくれて嬉しかったよねハート



最後はみんなで虹の向こうを歌って終わりましたスター




帰りは、2階からお見送り。

名残惜しそうにばいばーい!と元気にてをふってました音符



中学生のお兄さんお姉さん、ありがとうございました拍手

また一緒に遊んでね飛び出すハート