今日は琴音つばさ保育園の入園式があったんだってラブ

 

新しいお友達や先生達とも挨拶をして、わくわくドキドキだねイエローハート

まずは第一部キラキラ


先生からのプレゼントでは、一緒に【ちゅーりっぷ】の歌を歌ったりチューリップ

ふしぎなポケットのパネルシアターがあったよイエローハーツ

沢山のクッキーが出てくると「うわぁ~」と指を指して嬉しそうに見ていたねルンルン

 

続いて第二部キラキラ

第二部はかけね組さんも参加してくれたよ流れ星

かけね組さんからは【ぐーちょきぱー】の手遊びのプレゼントが・・・ラブラブ



「右手がグーで左手もグーでつばさくん!!!キラキラ

みんなで一緒に手遊びをしてとても楽しかったね星

 

これからどんな保育園生活が待っているかな!?

一緒に楽しい事いっぱいしようねくまクッキー

 




本日は入園おめでとうございましたキラキラ