今日は1月の誕生会があったから
僕も遊びに行ってきたよ照れスター
 
先生からの出し物はみんなが大好きな【しろくまのパンツ】の誕生日verラブ

 

 

しろくまさんの白いパンツがなくなったので、
みんなで探す事にニコニコ

 

 

 

「これ白くまさんのパンツ??」
「ちがうちがう~」
「じゃあだれのパンツ??」
「うさぎ!ぶた!しまうま!」と誰のパンツなのかを考えていたよ照れ
みんな絵本の台詞もよく覚えていて大盛り上がりだったねスター

 

 

動物だけではなくて乳児クラスは大好きなアンパンマンが出てきたり、
幼児クラスは大好きな先生達の登場も笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「野球が好きなのはきっと○○先生!」「水玉の帽子は可愛い模様が好きな○○先生!」と予想をして楽しんでいたよイエローハーツ
 
色んな動物や先生が出てきて面白かったねルンルン

 

先生からの出し物の後はみんなで1月生まれのお友達に好きな食べ物を聞いたりと質問をしたり、お誕生日おめでとうの歌を歌っていたよ音符

 

今月は全員で13人の友達のお誕生日だったんだって照れ

1月生まれのお友達、改めてお誕生日おめでとうキラキラ

 

また来月も遊びにくるねおねがいラブラブ