あけましておめでとうございます🎍

 

長かったお休みが終わって、保育園に元気な声が聞こえてきます✨

ホールで何かしているみたい!行ってみよう😆

 

お正月の挨拶

「あけましておめでとうございます!」みんな元気いっぱい😁✨

 

まずはお正月についてみんなで知ろう❣️



分かるかな~🧐

「あ!おせちや!この前たべた」ってお友だちと話してる🍱

 

お正月の事を知った後は・・・

待ちに待ったお正月遊び💕

みんなで福笑いをしたよ🎶 




「したした!みぎやで~」お友だちに目や口を貼る場所を伝えていたよ👀

かんせーい「面白い顔になった!」って大笑い🤭

その後は、ホールで羽子板、だるま落としをしたり・・・

 








 



お部屋で福笑い、かるたをして盛り上がりました❣️

 















お正月遊びとっても楽しそうだったね😊

久しぶりにみんなに会えてうれしかったな~❤️

 

今年もどうぞよろしくお願いします😌