今日は今年最後の保育園の日だね!

みんな年末はどう過ごしていたのかな??
年末から保育園をのぞいてみたよ😊

はつね組さん

お部屋でポットン落としで遊んだり



新聞遊びをしたんだってラブ

とっても楽しそうだねルンルン



あかね組さんは身体を動かしたり、、、



お掃除ごっこ



バンダナをつけてやる気満々流れ星

保育園をピカピカにするぞー!と頑張っていたよキラキラ



えみね組さんはお部屋の掃除を自分で頑張ったよ爆笑
使っているロッカーもピカピカだね❤️



ゆめね組さん



自分たちが使っているお机

お友達と協力してピカピカだねお願い


ゆうね組さんとかかね組さん









自分のロッカーの細かいところまでお掃除したり

床を雑巾で拭いたよグリーンハーツ

保育園中も綺麗にしてくれたよ!!

みんなで頑張ったから気持ちがいいね爆笑



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいキラキラ