今日は、あかね組に遊びにきたよおねがい

みんなで手を繋いでどこに行くのー?

 

僕もついて行ってみようスター

 

 

 

新幹線が見える所まで歩いてるみたい!照れ

みんな、遠くまで歩けるようになって、すごいなぁピンクハート

 

 

新幹線、なかなか来ないね、、、

みんなで呼んでみようか!! 

 

せーの、

 

 

「「 しんかんせーーーーーん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 」」

 

 

あー!新幹線が通ったー!爆笑爆笑

 

近くで新幹線が見れて嬉しいねキラキラみんな大喜び!!

 

 

帰り道も、お友だちと一緒に手を繋いで歩くよ拍手

 

 

 

落ち葉がいっぱいで、まるで絨毯みたい!!🍂ニコニコ

踏むたびに、落ち葉の音がしてとっても楽しそうルンルン

 

みんなで一緒にお散歩に行けて、僕も楽しかったよ照れ

また、あかね組のみんなと一緒にお出かけしたいなぁラブラブ