今日は12月の誕生会があるんだって歩く

僕も覗きにいってみよ〜音譜


まずは12月生まれのお友達にインタビューカラオケ

好きな色や動物、大きくなったら何になりたいかを教えてくれたよ拍手


次は保育者の出し物気づき

ミステリーボックスの中身はなーんだ?


穴からヘタが見えて「なし?いちご?」

正解はー、、、いちご🍓

他にもアンパンマンやバナナ、冬に食べるとより美味しいおでんもおでん左おでん真ん中おでん右


みんな正解星凄い!!


最後には、出てきた食材に魔法をかけて〜、、

お誕生日ケーキの完成バースデーケーキ飛び出すハート


12月生まれのお友達キラキラお誕生日おめでとうショートケーキ

素敵な1年になりますようにプレゼント


またくるね〜ちょうちょ