今日はあかね組さんの
参観があったよ照れスター
 

まずはおはようのお歌音譜

 

 

 

 

みんないつもと違う雰囲気に

ちょっと緊張うさぎしていたけれど

お歌が始まると体を動かしたり音譜

手を叩いたり、可愛い姿を見せてくれたよラブ

 

次はリトミックスター

 

アヒルさんになったりびっくりマーク

 

 

かえるさんになったり花

 

 

お友達とお船こぎは

とっても上手にできたね〜歩く音譜

 

 

その後は新聞遊び飛び出すハート

 

 

とってもダイナミックに

ちぎったりびっくりマーク

ちぎった新聞を集めて

新聞シャワー爆笑爆笑

 

最後はアンパンマンとバイキンマンと

ドキンちゃんに食べさせてあげたよウインク

 

 

こっちのお友達はおままごと遊び飛び出すハート

 

 

お友達や先生にたくさん

食べさせてくれたよ〜にっこり飛び出すハート

 

 

 

ドリンクバーでジュースを入れたり

お皿に山盛りの食べ物を

入れていたお友達もニコニコラブラブ

 

たくさん遊んで楽しかったね〜照れ照れ

 

今日はお忙しい中参観にお越しくださり

ありがとうございましたおやすみびっくりマーク