今日もいいお天気ガーベラ

あかね組さんはみんなで手を繋いでお散歩に行くんだってルンルン

ぼくも着いて行ってみよ〜爆笑


「あ!!」

みんなの大きな声が聞こえてきたよキョロキョロなにかな??

バッタを見つけたみたい!!

みんな興味津々にじーっと観察したり、そっと触ろうと手を伸ばしたりしていたね爆笑



鉄棒も上手にぶら下がって、ゆらゆら〜ブルーハーツ気持ちよさそう照れ



お砂でお絵描きをしているお友だちもいたよラブラブ

「アンパンマン!」と上手に丸を描いていたね拍手




帰り道もお友だちとしっかり手を繋いで、保育園まで歩いて帰っていたね足キラキラ


楽しいお散歩になったかな?

またみんなでお散歩行こうねルンルン