ホールから楽しそうな声が

聞こえてきたよ爆  笑

今日は10月の誕生会があるんだってスター

 

今回の出し物はマジックニヤリ

 最初のマジックは先生が持っている

タネも仕掛けもない水色の筒びっくりマーク

 

 

みんなで「ちちんぷいぷい!」と

おまじないをかけると、、、スター

 

 

紫のハンカチがびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

「えーなんでーびっくり」とびっくりびっくり

 

次のマジックは、、、

新聞紙の中になんと水を入れるマジックびっくりマーク

 

 

水を入れてもこぼれなかったよびっくりびっくり

 

「どうなってるのー!!」と

みんなびっくりしていたよ爆笑花

 

 

 

 

 

 

10月生まれのお友達

お誕生日おめでとう照れラブラブ