今日は、かけね組に遊びにきたよくまクッキー

朝からウキウキ音符

バスに乗ってどこに行くのかな〜ダッシュ


まず初めに着いたのは、京都市動物園🐯🐵🦇

入る前にみんなで記念撮影カメラ気づき


グループに分かれて、お目当ての動物さんに会いに行っていたよハート

いろんな動物に会えてみんな大喜びだったよスター




みんな地図を片手に次の動物さんを探していたよキラキラ












いろんな動物に会えて楽しかったな〜花


雨が降る前に鉄道博物館へ🚃


楽しみにしていたお弁当タイム🍙

自分の好きなものがいっぱいでみんな嬉しそうだったよ〜ハート



その後は、いろんな電車を見たり、操縦してみたり…ピンク音符




自分で切符🎫を買ってたよ照れ

すごいね〜キラキラ


いろんなところに行けてよかったねくまクッキーハート

次はどこに遊びに行こうかな〜音符