今日はかけね組に遊びにきたよ音符

みんなでホールに集まって何をするんだろう〜ハート


京都コンサートホールからフルート奏者とピアニストが来てくれたよ飛び出すハート

いろんな曲を弾いてくれるみたいだね〜おねがい

楽しみだね〜花



とっても綺麗な音が聞こえてきたよピンク音符

初めて聞く音でみんなワクワクスター



『ピアノの鍵盤の数は何個?』『どうやってフルートの音がなるでしょう?』と

楽器のことを教えてもらったよ照れ



弾き方や吹き方によって曲調が変わったり、雰囲気が変わって

とってもびっくりびっくりダッシュ



♪幸せなら手をたたこうの歌に合わせて、高い音の時は上で拍手👏

低い音の時は下で拍手👏して、みんなで楽しんだよ爆笑ブルー音符



最後はみんなでさんぽの曲に合わせて、歌ったり、踊ったりしたよ流れ星


みんなとっても上手だったな〜おねがい

僕もいつか弾いてみたいな〜くまクッキー



素敵な演奏を聴かせてくれたお兄さん、お姉さんと

ハイタッチパーダッシュ




初めて聞く音や曲をたくさん聞かせてくれてありがとうニコニコハート

また、どこかで演奏聴けたらいいな〜ハート