ホールから楽しそうな声がするよびっくりマーク
行ってみよう飛び出すハート

 

 

お月見会をしていたよスター

 

 

ススキはみんなを

悪者から守ってくれるんだっておねがい

 

お団子はみんなが元気で過ごせますように

っていう願いを込めて飾るんだってルンルン

 

最後にクイズしてみると

しっかり覚えていて

大きな声で答えてくれたよにっこり花

 

その後はみんなでお団子作りキラキラ

 

 

えみね組さん星

小麦粉粘土気持ちいいね〜照れラブラブ

 

手にたくさんくっついたー!って

見せてくれたよニコニコハート

 

 

 

大きさを考えながら

お団子をこねこねしてくれた

ゆうね組さんスター

 

 

 

 

 

かけね組さんは子どもたちが

水の量を考えて小麦粉粘土を

作るところからびっくりマーク

 

「どれぐらい〜??」

「もうちょっと水いるかな?」と

考えながらこねこねルンルン

 

 

 

 

最後は給食室に持って行ったよ照れラブラブ

 

 

 

 

おやつ楽しみだね〜キラキラキラキラ

 

今日は十五夜お月様

キレイなお月様見れるかな~爆  笑