今日は、はつね組とえみね組の生活発表会があるんだってニコニコ僕も見に行ってきたんだよ!
 
まずははつね組ピンクハート
 
"かわいいかくれんぼ"のお歌で表現あそびおねがい
「みんなでておいでー」と言うと、、ひよこさんと犬さんが出てきてくれたよ🐤🐶
お名前の返事や、手遊びとっても楽しそうだったなキラキラ
 

 

 

みんなでかくれんぼ、とっても楽しかったねニコニコ

 

 

次はえみね組イエローハーツ

 

"あんぱんしょくぱん"と"ともだち賛歌"を聴かせてくれたよ口笛

 

大きな歌い声や可愛い振り付け、素敵だったなピンクハート

 

劇は、"パンどろぼう"

......良い匂いがするパン屋さんに忍び込んだみんなびっくり

 

バレずに、うまく忍び込めたみたい笑い泣き

食べてみたら.....「まずー--い!」

 

 

美味しいパンの作り方を知っているみんなは、パン屋のおじさんに作り方を教えてあげたんだっておねがい

 

そして最後には美味しいパンの、できあがりキラキラ

 

 

はつね組、えみね組の子どもたちハート

とっても可愛かったよ笑い泣きまた保育園に遊びにくるね!