今日は 元AKBN0の吉川琴乃のイベントがあるというので
どんなことやるのか気になったので 見に行ってみた。

AKBN0時代は 俺は飯島有香推しだったこともあり
ほとんどからんではいなかったが
見た目的には好きだったので 参加してみることにした。

場所は どうやら事務所の会議室らしい。
参加人数は 遅れてきた人も入れて15人ほど。
ちょっと狭い感じもしたが
集客は五人程度を予想してたらしい。

予想少なすぎる……。

内容は ぼんやりとした三部構造で
自己紹介 質問コーナー 今後の戦略会議
といったところ。

なかなかアットホームな空気の中で ふわっとした感じのトークが続いてました。
なんか ことのんらしい感じでよかった。

あいかわらずの可愛さで こんなとこで埋まってるのはもったいないなー。


最後にお見送りで 握手と写真とってメッセージカードもらって終了。

今回は これから芸能活動再出発するぞ 的なイベントだったのかな。

今後もまだ続いていくようなので 機会があったら参加する予定。

もう少し早いタイミングで復活してたらともおもうけど
あの告知で これだけ集客あるなら
もっとちゃんとプロデュースしたら それなりにいけると思うなぁ……。

とりあえず にこなまあたりで 定期的にバラエティ系の番組でもやってくれたらと思う。

せっかく写真撮ったのに ちょっと失敗。