雪道の中 途中都知事選の投票によりつつ
おだいばまで渡り廊下走り隊解散紺。を見に行ってました。



2階指定席だから座って
まったり見られると思ってたら
そうもいきませんでした。
ナナメマエのヲタさんさえ座っててくれたら
周りはみんな座って見られたんですがね。

正味の話 一階と二階の温度差はかなりあったかな。
2階席の構造がZepp東京とちがって
かなりがっかりだったけど
一階を上から見て
二階でよかったとry。


後ろの立ちスペースは
関係者と報道だけでした。


ライヴ自体は良かったです。

普通に金とって
つーでーずとかでも良かったんじゃないかな。


まあ 解散に立ち会えてよかった。

小森も久しぶりにみれたし。

ぐーのね聞いたらちょっと泣けた。

小森以外は 尾木まつりとかで復活もあるかな。

8割がた 双眼鏡でなっちゃんをみてるだけでしたが
やっぱり可愛かった。

わろた解散より
アイドルのなっちゃん(とあと浦野)見納めかなって言う方がつよめな感じでした。