本音w | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!



仮面女子候補生WEST
の剣城琴音です!


今日は一日ありがとうございました。




たくさんの方が応援しに来てくださって
嬉しかったです。


こんな時に腰痛めてしもて
ごめんなさい



サイリュームコールチェキも嬉しかったです♡♡



今日は2回ボートにのらせていただきまきた!


まだまだなれないけど、かっこよく乗れるようになりたい!



ボート隊皆様ありがとうございました!!







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - 




なんか、昨日のブログのコメントで
他の方になりすまして
コメントしてくるやつがおったんやけど、
そんな恥ずかしいことしやんと堂々と言って欲しいんだけど。



みんなに心配かけたくないから
そういうノリにしたのにww

大阪のノリ分かってないわwwww



でなおしてこい!!!


以上。





今日も楽しい一日をありがと!!