美憂ちゃん生誕祭♡ | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!







仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です!!



今日も一日ありがとうございました♡♡♡♡




美憂ちゃんの生誕祭♡♡
すごく楽しかった!!!!


一緒に元気種もできて本当に
最高でした💕💕💕💕💕



いつもいつも
ずっと一緒にいれるから
本当に嬉しいです!!



ご飯食べたり動画見たり
ダンスしたり、なんてことない事でも
すっごく楽しく感じます♡♡


ことねが、ちょっと体調悪い時とか、
美憂ちゃんはさりげなく
ことねを元気にしてくださるので、

ことねも、美憂ちゃんがしんどかったりしたら、

何かの力になりたいです!!!!




頼ってばっかりじゃダメってわかってるけど、

いつも、いつの間にか美憂ちゃんに
たよってしまってます。。

美憂ちゃんに、頼られるくらい
強くなれるように頑張る!!!!!



美憂ちゃん今日はほんとに!?お疲れ様
でした♡♡♡♡

写真撮れなかった(;_;)(;_;)(;_;)

なにしてんだー!!!!