2018 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ






仮面女子候補生WESTの



剣城琴音です!!!!






もう大晦日。




1年も終わるんだな〜。




最後なのに腰を炒めてしまって、
ライブ2部しか出れなくてごめんなさい(;_;)w







すぐになおすね!!!!






2018年はあっという間だったな。




長くて短かった







嬉しいことも沢山あったけど、


その分悲しいこともあった。





でもね、


みんながいてくれたからここまでこれたよ!!!!!!!!!!!






来年は


今の自分よりも
たくさん成長出来てるといいな。




できるかな????ww




まずは受験終わらすわ!




そっからいろいろちゃんと考える!!!!





今日は候補生WESTになって1年の日でもあるし、






シアターでも、お祝いしてくださってありがとうございました♡♡






素敵な1年だったよ!!!!!!






目標とかはみんなに言わない主義なんで

秘密で。




ちょっとずつ自分のペースで頑張りたいと思います。






こんなことねだけど、これからもよろしくお願いします!


嫌いなら、無理して仲良くしなくていいからね!!