まゆちゃん♡♡ | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!








仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です!!!!

今日も一日ありがとうございました!
寂しいとかわがまま言ってごめんなさい。

来年の目標は思ったことを素直に言えることかな。w


素直すぎてもダメだけどねww




今日はね、
なんと⊂( ˆoˆ )⊃



めっちゃ久しぶりに
まゆちゃんに会えました〜🥺🥺💙


本当に可愛かったです。。。
身長伸びたねって言われました!!!!

本当に伸びました。w



まゆちゃんとはもう一年以上
会っていなかったので
今日は本当に嬉しかったです(;_;)♡♡

ことねが、AJだった時に
初めてとんぼりに行った時に
アーマーガールズさん達もいて、
ライブ見てて、パフォーマンスも
笑顔も何もかも素敵。可愛い。って
思いました。


AJの時からずっとこれからも
一生まゆちゃん推しです💙💙💙

これからも頑張ってください!!!!!!
お写真撮ってくださってありがとうございま
した┏○ペコッ!!

読んでくれてありがとうございます┏○ペコッ!!