初生誕祭♡♡ | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!!




仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です♡♡

今日はわたしの初めての生誕祭でした!!



昨日の夜は緊張して寝れなかったし、
不安も沢山あって
ずっと泣いてましたwww


だけどね、今日の生誕祭で
みんなが本当に楽しかった!!
とか、感動した!

とか沢山喜んでくださって本当に嬉しかった!



生誕祭のテーマは
2018年学園祭!!!

だったけど、あんまり
ライブとかも学園祭関係なかったですね。w

だけど、自由に!!やりたいことを沢山する!!
て言うのがしたかったから
学園祭というテーマにしました♡♡



いつもやらない曲もしたんだよ♡♡

前進☆ドリーマー
サマレボ
青春宝石



どれも本当にごめんね楽しかった♡♡


サマレボは大好きな曲だから
できて嬉しかった♡♡

青春宝石は、りりちゃんと一緒に
落ちサビが歌いたかったので一緒に歌いました♡♡


前進ドリーマーは、屈伸が可愛いし

ダンスも歌もとても好きだから
やらせていただきました♡♡


メンバー皆さんには
いっぱい

わがまましました。



本当にありがとうございました!!



ガチ恋口上も、とっても嬉しかった♡♡♡♡

みんな、琴音のことをとても分かって
下さってるんだとおもって
涙溢れました。

ボートがすっごく楽しくて怖かったよー!!!



不思議な気持ちになった!!


もう全てが嬉しかった。。



みんな私の為に
いろいろしてくださってる事が
たくさん伝わってめっちゃ
泣いちゃいましたwww
泣かないってきめたのにー。




みんなへ読む手紙は、

ちゃんと伝えれたかな??w




わたしの生誕祭どうでしたか???

楽しかったですか??


感想聞かせてね♡♡


読んでくれてありがとうございました♡♡