大丈夫? | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんわば





仮面女子候補生WESTの



剣城琴音です!!!!!!






今日は台風やばいよ。



夜がピークなのかな?



だけどもう大阪過ぎたよね?




今日はめっちゃ偏頭痛やばかった。


最近薬飲んでも全然きかんなぁ〜、


たくさん飲んでもきかん〜。。


偏頭痛て、どんなくすりがきくの??



今日はたっくさん
ねましたw


寝すぎました


ほんとにやばい。お昼に起きて、

17時半〜19時半まで
ねてたw



ほんとにやばかった

めっちゃ変な夢も見たw







10月のスケジュールまだ分からないので、

またハッキリわかったら
ちゃんと書くけど、

基本月曜と金曜日は塾でおやすみします。
月曜祝日のときは火曜日塾になるので宜しくお願いします。

あと、10月はゆのちゃんの
生誕祭もあるんだよ!!、

みんな是非仮面女子シアターに遊びに来てね♡

読んでくれてありがとうございました┏○ペコッ