弟誕生日!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こゆばんわ!!







仮面女子候補生WESTの



剣城琴音です!!!!



今日も一日ありがとうございました!!!!




今日は朝から頭痛くて、

何故か腰も痛くて

1日ずっといろいろ痛い日でしたwwww



ライブもちゃんと出来なくてごめんなさい!!!!、!!!!!



元気だよ!






今日はね、弟の誕生日だったのですよ!!!!!!





プレゼントは服をあげたよ!!!


これからだんだん寒くなってくるから
パーカーあげました!、!



気に入ってくれて嬉しかったです♡♡


弟とは、喧嘩めっちゃする時とかもあるけど


なんやかんやゆって


仲良しですwwww



多分、世の中で1番仲いいかも!!!!!!



弟めっちゃ面白いんですよ!!

絶対に一日に1回くらいは

笑いのツボにハマりますw

それくらい面白くて、
しかもイケメンですよw
自慢の弟です!、!


読んでくれてありがとうございました♡♡





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



〜美憂ちゃんへ〜


今日も、雨でしたね。。

雨の日は、何故か絶対に体調が
すぐれないんですよ。。

気圧の変化とか関係あるのですかね。


美憂ちゃんは、あめふったり
いきなり天気とか気温が変わったら
体調悪くなっちゃったりしちゃいますか?


どうやったら気圧と仲良くできるんですかね〜。。w