お知らせ | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばわ












仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です







皆様にお知らせがあります








ことねは10月の4日に







大阪市の統一テストがあります卍




このテストの結果で
ことねの人生が変わるのだ!
行きたい高校にいける幅が
ひろくなるんですよ!!!!




どうしても、自分の行きたい高校にいきたいので、




9月から、


候補生WESTオフの日以外、
もう一日お休みをいただいて
塾の日を増やしました!!




ことねは欲張りやしワガママやから

学校の勉強も頑張りながら
ライブなどの活動もがんばって
行きたいと考えています





10月4日のテストの結果が良かったら
ほぼ確実に行きたい高校に行けるそうなので
がんばります!!!


テストの点数が良くても悪くても、がんば(ますw


読んでくれてありがとうございました!!