ありがとでひた!!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!







仮面女子候補生WESTの

剣城琴音です!!



今日も一日朝からサイリウムコールチェキ
受付で名前も言ってくださってありがとうございました(;_;)♡♡



ほんとに嬉しかったです♡♡♡♡


昨日の夜勉強教えていただきありがとうございました!!!!



ことねは馬鹿なんだなとあらためて思いました。www







漢字の書き順めちゃくちゃやな〜

手思いましたねーw

しかも、画数もまちがえるなんて。。。




やばいわ!!!!!!www




まぁ、勉強はこれからたくさん間違えていけば

大丈夫よね!!!!!





週末はライブでたくさんがんばるから
勉強はしないよーん!w
読んでくれてありがとうございました!!
明日も元気に宜しくお願いします♡♡