満喫♡♡ | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!、







仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です!!




テスト最終日のりきってとても心がかるくなったぉ!!!









今日のオフはね、

コリアタウンに友達と行ってきました♡♡

めっちゃ久しぶりだったよぉ〜〜

なんかね、友達が、チーズドック?
ていう食べ物おいしいでー!
ておしえてくれて、


たべたんですよね!!!!

めっちゃ美味しかったですよ!

モッツァレラチーズがびよーーーーんって
のびて、本当にさいこうだったです!!!!!





でね、美憂ちゃんにお土産買おうとしたら、雨が降ってきて、解散したので変えなかったんですよ(;_;)



美憂ちゃんごめんなさい!
次買ってきます!!!!


めっちゃ美味しかったよ!!
コリアタウンの入口か出口の
1番端っこのところにあるから行ってみてね♡♡


よんでくれてありがとうございました┏○ペコッ