ごめんなさい | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ








仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です。



















今日は休んでしまってごめんなさい。
























熱中症になっちゃたのかな?

今日とても暑かったから。








上手くバランス取っていけるように
頑張ります。






今日は久しぶりに
ベッドの上でずっと居ました





色々考えてたよ

















ことねが休んでしまったら
みんなが琴音から離れていってしまう。













前に、体調が全然治らなくて三日間も連続で
休んでしまった後、誰も来てくれなくなって
しまって、つらかったです






だけど、それはことねが悪いから
しっかり体調整えなきゃいけないのに



休んでばっかりしてしまって
ごめんなさい








なんで体調崩れるのかが
全くわからないです




毎日しっかり寝てるし
ご飯もちゃんと食べてるのに








どうすればいいのかな?













もう、やすんでみんなが離れてしまうのが
こわいから、頑張って休まないよう、
体調崩さんように
頑張ります。

ごめんなさい