似てるかな | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!!




仮面女子候補生WESTの剣城琴音です!!!!!







今日も大雨の中仮面女子シアターに
遊びに来てくださってありがとうございました!!

水色サイリウム
ことねこーる嬉しいです!






今日ね、学校で友達と話してたらね、
賭ケグルイっていうアニメの主人公の蛇喰夢子
っていう子に似てるって言われたんですよ。


全然見たことも聞いたこともないアニメで、
みてみたらなかやかすごいキャラクターの子でしたw



見た目は、髪の毛はめっちゃながくて、
姫カットでぱっつんの子なんですけど、



パッツンしか同じじゃないんですよ。w





性格は
こんな感じなのかな?
と自分でもわからないです。

なんて例えたらいいか分からないので、

アニメで見てくださいね!w


賭ケグルイ
というアニメです!

読んでくれてありがとうございました♡♡