あしたぁー! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!










仮面女子候補生WESTの剣城琴音です!!!!、







今日も一日ありがとうございました♡♡
イスガと初めて一緒に外部したよ!




いつもシアターで見るイスガと全然違うくて、
とってもかっこよかったです。



沢山見習いたいところがありました!!!!!!!!




外部に遊びに来てくださった方ありがとうございました♡♡サイリウムコールチェキも嬉しかったです💕



あしたはね、

仮面女子候補生WEST
終日オフなのです!!

何しよっかなぁ〜?( ´艸`)ムフフ




あ!!みくるんしまーす!20時〜
お待ちしております💕



シアターでは
イスガがliveしてますので皆様ぜひ
仮面女子シアターへ遊びに行ってみてくださいね💕






読んでくれてありがとうございました♡♡