おしえて!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばわ





仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です💕💕




私は最近も変わらずに人狼ジャッジメント
という人狼ゲームをしておるのです!!

だけど、そろそろ他のゲームもしてみたいなぁ〜
と思ってきましたw





みなさんハマるゲームのおすすめとかありますか?



ことねは、なんか、農業系のアプリしてたのですが、すぐに、飽きてしまったり、

結構飽きっぽいんですよねwww





飽きにくく、ハマりやすい
アプリ、あったら教えて下さァ〜い♡♡


あと、3DSを早くなおしたいです(;_;)
修理に出そうとして調べたのですが、
全然やり方かわからなくて
もうだめかもです。。、。



新しいやつは
いっぱい機能ついて
使い方全然わからないし。


ぉどーしよぉ〜(;_;)




何とかしてなおします。

読んでくれてありがとうございました♡♡