live | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!!!!!!!!

















仮面女子候補生WESTの剣城琴音ですます!











昨日はliveお休みしてしまって心配かけてしまいすみまさんでした。







今日は、とっても元気だったよ💕
みんな今日liveたのしかったかな?????





最近皆さん忙しいのに、シアターにたくさん遊びに来てくださるから本当に嬉しいです💕
だけど、みなさんもしんどい時は無理せずにしっかり休んでリフレッシュとかしてくださいね💕


シアターに遊びに来てくださったら、
みんなにたっくさん元気パワーを
送信して元気になって欲しいなって思っております!




思ってるだけじゃあかんから
みんなに元気パワーこれからもいっぱいおくります💕💕💕



明後日からテストだけど、
しっかり対策立ててがんばります!!




レッツ青春💕
{F56F3BCC-98A3-4DF7-8F3A-E67198800ABA}

ブログ読んでくれてありがとうございました🐳🐬🐋