私の過去 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばわ!!!!!









剣城琴音です!














今日は、ことねがどんな人間かはなすぉー!





ことねは、




小学校
3年生と
4年生の時



学校に全然いってなかったです!!!
家出ずっとゲームと、アニメばっかり
見てましたww
悪い子やろぉー!!!!、!





そんで、小学校五年生になったら担任の
先生が変わって
五年生と6年生の時がめっちゃ楽しくなって
学校に行くようになってめっちゃ暴れてましたw

小六のとき、よく夜遊びしたり
めっちゃやんちゃなことしてたなぁ〜
今よりも小学校6年生の時の方が
めっちゃ悪かったですww
落ち着きましたw




この頃は何も考えないで毎日楽しめばそれでいいぜー!!みたいな感じやったけど、
いまはそうは行かんのよね。
もうちょいで受験生か。。
大人になりたくないぉw
でも、ソレが運命やから
仕方ないよね
{A7BDFF9D-1FFC-4581-B7D0-C0390ED29B93}

読んでくれてありがとうございました