……。 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんば














つるぎことねこむさんです!!れれれ!!!












冬休み
はじまったばっかりやけどな、すぐおわってしまうんよね


悲しい



でね
スライムガールズWESTから候補生WESTになるまであと、4日になりました

もう少しでスライムガールズWESTの衣装も着れなくなるんだね


でも、早く候補生になって、新しい衣装きて新しい曲もしたいなておもう!!!


ことねは、まだ実力不足やしな、なんの魅力もないんやけどみんな離れて欲しくないな

誰かひとりでも離れたらめっちゃ寂しくなる
だからみんなが応援してくれてる分琴音も頑張って何かを返せるようにがんばる!!!

だからこれからも応援宜しくお願いします!!!!


12月31日
まってるぉ
{E2437F5A-91B2-4BC7-9CF0-6384215D2F58}

ブログ読んでくれてありがとうございました