ご飯 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんわばわ!!!!!!!


























スライムガールズWESTの剣城琴音やでー!!!!!!!!
























今日は、チームロリでliveでしたよぉ〜!!!!




楽しかったぉ!!!!!





一部はいちごちゃんと2人でliveでした!!!!






両部とも初めてのメンバーでした!!!!












ほんとに楽しかたぉ!!!

シアター遊びに来てくださってありがとうございました💕💕














今日家に帰ったらな、
おばあちゃんが
すき焼き作って待ってくれてたの(;_;)💕
優しすぎて涙がポロポロと...。







すき焼きあまり食べないけどね、
おばあちゃんの味が優しくて
本当においしかった💕💕





夜ごはんカップラーメンじゃなくてよかった
弟者こむさんも喜んでたぉ💕



おばあちゃん!
ありがとうございました💕






あしたー休日公演!!

1部から宜しくお願いします☺🔅
{913D78BF-1599-47A3-BBB6-715F9E87596A}

ブログ読んでくれてありがとうございました💕