今日のみんなとの写真!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんはんわ!!!!ーー













スライムガールズWEST
水色担当最年少の剣城琴音です💕




今日の2部はハロウィン衣装でliveしたんだぉー!!!!!!!!!
とっても楽しかった💕💕

遊びに来てくださってありがとうございまし
たᕕ( ᐛ )ᕗ











今日は、WESTメンバー全員と写真撮ったんだぉ!!

まずまず!!!

{6D092813-D987-421F-B31F-1295CF816B2D}

なつかちゃん!!!!!
天使😇
なつかちゃんは元々肌の色が
すごく白いから
めっちゃ白くて
似合っておりました✨💕
谷間隠しといたぉ!!








{D68938B5-4ADF-4465-97D6-5E27DA66C088}

ののあちゃん!!!!
妖精めっちゃくっちゃ似合って
いました💕💕
メガネ作りの妖精なのですって!!!!
可愛いかったです💕💕







{34A96FE3-4848-4639-9429-A858110DBFFB}

いちごちゃん!!!!
キョンシー!!
可愛いかったです♡
お札可愛いです💕
目の横にはっていた目が
かわいいかったでっす!!






{CCF879E1-F35D-43B0-AD3A-54E7AFF955B1}

ゆのちゃん!!
いつもはゆるふわエンジェルだけど
今日はゆるふわデビルだったぉ!!!!
めっさにあっとりました!!!
可愛い(*´∇`)ノ
谷間隠すの忘れた。





{451EB6CC-6853-44C4-8431-7A7D62FD8A05}

りりかちゃん!!!!!!
女王様だったぉ💕
トランプの柄があって、何の柄が好きか
話し合っていました!!
りりかちゃんはダイヤが好きなんだって!!
ことねはスペードが好きでっす💕








{FD0611B6-E1A6-48C0-8881-24049053472E}

りりちゃん!!!!!!
かぼちゃの衣装可愛いかったです(*´`)
とっても似合っていました💕💕
かぼちゃの顔を見せるために
三角座りして、顔を見せようと
してたの可愛かったです💕









{94C4DEC5-ACD0-4A83-883A-C8CE840C6A74}

さつきちゃん!!!!!!
迷彩柄めっちゃ似合っていました!!!!!!
さつきちゃんは
美しくて綺麗でとっても美人
✨でした 💕







{7ADB2D58-2636-4821-AAF5-F44A282AD802}

美憂ちゃん!!!!!!
ポリス!!
めっちゃ似合っていました!!💕💕
一緒に傷メイクしたのだォ💕
楽しかったぁ〜!!
ことねも、ポリス持ってて
似てたから嬉しかったです💕








{68CB1E1C-23A1-40FB-83F7-726A8B56B312}

碧ちゃん!!!!!!
エビ🍤
見た瞬間すごくびつけりしました!
えびーーーーー(๑°ㅁ°๑)‼
てなりました!笑
でも、面白くて可愛いかったです💕
{A956FEA7-974B-474A-B6E1-1F10DF4E289F}

この碧ちゃんめっちゃ可愛いデス💕

















明日の2部は超組閣。。
緊張しかない!
でも大丈夫!!!!
明日の2部は大切な日なので是非仮面女子シアターで見守っていてほしいです。
宜しくお願いします!!!!
{C53D6C71-40F8-4081-B44C-4A997611E21A}

今日もぶろぐ読んでくれてありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ