どうすれば。剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわ。
スライムガールズWEST最年少の
剣城琴音です。









みなさんは、夢を見ることありますよね?
悪夢をみたりハッピーな夢を見たりいろんな夢を見たことがあると思います。











夢ってなんで見るんやろ。











もし、見るとしたら自分が好きなものが出てきて欲しいですよね?







夢を操りたい。
操れたら好きな夢をずっと見れるんですよ!
はっぴーすぎる。
昨日から操ろうとしてるんですけど
朝金縛りにあいました。
見えてはいけないものがみえてしまった。








でも、夢を操ろうとしたら金縛りは、絶対におきるんですって!
早く夢を操る技をてにいれたぃなぁ〜








ここで、皆さんにどうすれば夢を操れるか方法を紹介します。



まず、自分の夢をコントロールできることを、
明晰夢』といいます。






明晰夢は、訓練をすればいくらでもいつでも見れるようになるそうです。





その方法は

1   毎日夢を思い出してどんな夢だったのか日記を書く


2   こんな夢を見たいなどと夢の意識を高める


↑これを昨日して金縛りにあいました。



これができたら、次はこれは夢だと夢の中で気づきます。気づいたら自由にコントロール出来るそうです!!




楽しみだなぁ〜!!!!



半年あれば出来るそうなので、皆さんも是非やってみてくださいね!!






あと、夢をあやつれる方、他に方法があれば教えてください💕お願いします!!
{8FD36996-02F9-456A-A42C-A90F5433AF79}


今日もブログ読んでくれてありがとうございました💕