クレオパトラ剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばわ!!!





剣城琴音ですます!!!













前のOFFの日、
ブルゾンちえみさんのメイクして、

そのまま
アイラインめっちゃ太く塗って見たらクレオパトラさんみたいになってしまた。





{0E6978DA-BEE9-4FE9-AFBF-80560789826D}






そんなに似てないんだけどね笑






怖すぎる。










ちょっとこの日は暴走してましたね笑






これからはしっかり落ち着いて
目の前の目標を一つ一つクリアして行けるようにがんばろっと!!!!








最近ね、ことね推しの方たちが絶対に一日1回はシアターへ来てくれたりして本当に嬉しかったです💕
忙しい中シアターへ来てくれたり、琴音を応援してくれていつも本当にありがとうございます!!!!!!








明日もシアター1部からがんばるぞぉー!!!!!!!!












今日もブログ読んでくれてありがとうございました💕