っしゃー!ーーーー!!!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba


o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡







イイヨイイヨー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∩[ ◎]∩



いぇーい!!!!









こんばわ!!!!









つるぎことねでーーーーす!!!!!








( ˙👄˙👐)パァ









ふぁっしゃー!!!!!







はい。








今日も、沢山琴音に会いに来てくださって本当にありがとうございました💕











明日もよろしくお願いします。休日公演宜しくお願いしますね!!まってますよぉ〜!!!!
















今日は、お泊まり!!!!しっかり勉強して、ダンスしてご飯食べてふろはいって、ねます!!!!










よし!!!









明日も頑張れるようにしっかり充電するゾォ〜!!!!🔋









{2274C490-483A-4D33-9EE7-0350E6760CFD}

美憂ちゃんとお写真撮った〜💕!!






(((❤´艸`)








今日もブログ読んでくれてありがとうございます!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ






今のランキングが19位でめちゃくちゃびっくりしました!!!!







これからもよろしく楽しいブログをたくさん描きますので、みなさんを楽しませるように頑張ります!!!!