最近あったこと全部!!!!!!剣城琴音 | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんははは!!!!!!






剣城琴音だぉ!!!!!



{2C791FC9-1237-45C2-A983-81349E67A3FC}








最近あったこと!!!!


その1!!









{050E981A-D0C0-414C-996C-64DD755E5355}



友達から風船の芸術作品を頂きました💕🎈







風船可愛いなぁ〜!!!!








その2!!






{5344C176-8F58-4CF3-B3EF-FD62B5AF8D47}




なんとなんと!!!こむさんとはぐれメタルが合体しちゃいました笑






このはぐれメタルは、PS4のメタルスライムバージョンに付いてきた子です!!!!







こむさんと合体してもっと可愛くなった💕








その3!!
{3F625FFA-A99C-4549-B076-545A4EC58E70}






今日ののあちゃんから最新の?おっとっとを頂きました!!!!普通の奴よりも大きくて可愛かったです!!!





シルエットのやつがきになりました!






最近あったことベスト3でした!!!







楽しいことが続いていてとってもハピラキです✨









このままことねぱわーぜんかいで、ハッピーな事沢山続くように皆さんにもおすそ分けしますねぇ💕








{31A19E74-56E4-4C7D-86E6-FBF7D3240D16}

いつもブログ読んでくれてありがとうございますね!!!!





いいねこめんとりブログもありがとうございます!!